VOICE OF VILLAGE

RSS

Sep 21th, 2015|Nakamura

MINNETONKA(ミネトンカ)


1mintonkamoc (5).JPG
念願の・・・本日、3発目(笑)は
2FのWOMEN'S DIV.からMINNETONKA(ミネトンカ)!

minetonkalogo.jpg
どうしても 自分がバイイングしてると先入観が先に立ってしまって。。。ダメなんですよね。
MINNETONKA(ミネトンカ)は まさに1986年のオープン時のスタメンブランド。
MINNETONKA(ミネトンカ)モカシンは かなり販売した記憶があります。

そんな印象が脳裏にあるんで
そろそろもういいかな? って毎シーズン 思ったりしながら
結局、超ロングセラーブランドになってます。

1mintonkamoc.JPG
当時の、ソール無しのスリッポンが(不思議に)定番だったように
最近は、ボアライニングが定番となってますから
晩夏から秋口にかけての ベーシックフットウエアとなったのかもしれません。

1mintonkamoc (2).JPG
1mintonkamoc (3).JPG
1mintonkamoc (4).JPG

正規代理店からですよ。

DCIM3179.JPG
子供を見かけると お菓子をあげたがる おっさんやおばさんっていますよね?
最近、そうなってきた感が・・・笑

あげるものがないと落ち着かないので 買い置きしました。笑

では!

(ふう~ 日に3発は キツイ 笑)