VOICE OF VILLAGE

RSS

Sep 21th, 2015|Nakamura

RANSOM(ランソム)

DCIM3174.JPG
今日の2発目!笑
2F MEN'S DIV.でのご紹介・・・RANSOM(ランソム)です。
ransomlg.png
この春にもご紹介してきた CANADAのRANSOM(ランソム)ですが
これが2015 ALTA MIDですよ。

まだ 寒い冬に SHOWでコレを見たときには
昔のNIKE チャッカモックを初めて見たときのワクワクを思い出しました。
まさにクラッシックとモダンスポーツのアップデート

DCIM3175.JPG

DCIM3177.JPG

DCIM3178.JPG
ネイビー系のパンツなら ブルーもタンもいけますね。

今朝は・・・
先日、最近弱ってる 父親が 珍しく ボリボリを食べたがってると聞いたので
ボリボリって この辺じゃもう過ぎたんじゃね?と思いつつ
探してたら ありがたいことに 持ってきてくれた勇者がいて・・・

DCIM3162.JPG

DCIM3155.JPG
ボリボリの味噌汁といかゲソの湯通し
シンプルだけど 素敵な朝飯でした!

では!