VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 9th, 2015|Nakamura

RUSTIC DIME(ラステイック ダイム) JOGGER


1rusticD.JPG
暑さって 体感だから慣れですね。
25度で だいぶ涼しいな!って感じたはずなのに
25度に慣れたら 26度で 暑い!って 感じますね~ 笑

首都圏の夏休みが始まったのか・・・VILLAGEは賑わってきました。
・・・で 紹介し忘れていたRUSTIC DIME(ラステイック ダイム)

2009年に西海岸で生まれたRUSTIC DIME(ラステイック ダイム)
MADE in USAへの拘りや リアリテイのあるプライス
そして 時流を掴んだ DETAILで短期間に全米はもちろん ヨーロッパでも広がってるパンツメーカーです。
1rusticD (4).JPG
今回はJOGGER(ジョガー)

1rusticD (3).JPG
テーパードな感じが好みな方には たまらないですね。
スソのリブも自転車にもいいですね。
ハイカットなシューズで合わせたり
レザーサンダルでリラックスしたり・・・

1rusticD (2).JPG 
リップストップ生地を使ってるので ラフにはけます。

プライスは11800円+TAXで、カラーは カーキとブラック。

DCIM2429.JPG
2日連続で 朝いか朝食・・・函館では よくある 朝の風景ですよね!

いつのまにか 夏休みシーズン入りですね。
まったく 疲れてませんよ! 
がんばりまーす! 笑

では!