VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 13th, 2015|Nakamura

大門アーケード

DCIM2451.JPG
お盆の朝、ココへ来て、案外 簡単に VILLAGE前のアーケードが撤去されました。
なんだか 汚い壁が顔を出してきて。。。少し 照れますが
それでも 店の前に 明るい日差しがまぶしいくらいに差してくれると気分もいいですよ。

VILLAGEの前のアーケードが撤去されたのは これで2回目。
一回目は グリーンプラザの2階の店のとき。

もう10年以上も前ですが
あのときには そんな話題にもならなかったのに
今回は 結構 話題になってるようで・・・これも SNSやネットの効力かもしれませんね。

いろんな意見や感想があると思います。

このあたりの商店街で 老朽化するアーケードの維持、建替えをする力がなかったってことですが
切り換えて
これから どうするか?・・・を考えるほうが 建設的なんで 
新しい コミュニケーションデザインを目指します!笑

グリーンプラザでは ビールフェステイバルも開催されてますよ。

どうぞ 散歩がてら・・・大門をご覧ください。

DCIM2452.JPG
あ!街角水族館(笑)も用意してます。

DCIM2445.JPG

DCIM2476.JPG

今朝、採ってきたんですよ。
店の前に置いとくと 通りかかる観光客が珍しそうに覗いてくんです・・・

では!