VOICE OF VILLAGE

RSS

Jul 28th, 2015|Nakamura

大門 歩道アーケード

1arcade.JPG
まさに 梅雨ですね!
雨ばかり続いていますが。。。元気です。

雨が降ると やっぱり快適な大門の歩道アーケードですが
ついに撤去工事の工程が出ました。

1arcade (2).JPG
1arcade (3).JPG

8月6日、7日 赤帽子屋前
8月8日、10日 village&co前
8月11日、12日 三上参省堂前
......という流れで 9月7日までに 夜間撤去工事で すべてのアーケードが 姿を消します。

8月11日の朝には
VILLAGE&COの前には アーケードがなくなってるんですね。
アーケードがなくなるのは グリーンプラザの時にも経験しましたが、
少しさびしいかもですね。

今のうちに 昭和のなごり・・・大門のアーケードを写真におさめてください。笑

POP_KESSAN_02.jpg

KESSAN SALE(決算セール)・・・あと4日! 7月31日まで ですよ。

1arcade (4).jpg

今朝は ひらめ・・・
てっぺんに載ってる少しの縁側。
縁側ってこんなもんで いいかと思いますよ。
函館に生まれてよかった。。。笑

では!