VOICE OF VILLAGE

RSS

Jul 29th, 2015|Nakamura

Hanes 6P socks

1hanes.JPG
ジメジメした毎日で・・・裸で暮らしたくなりますね! 笑
今朝、早起きして 6時から 海へ行って 汗を流してきました。
爽快です!

今日はHanes(ヘインズ)の6足パック!
作業用の軍手や軍足がパッケージで売ってますよね?
あんな感じかもしれませんが Hanesの方が、チョイ テンションあがります。
テンションが上るっていうのは、ストレスフリーなんで
健康にもいいってことです!

アウトドアでの時間が多くなるこの時期、ほんとにUTILITYな靴下ですよ。

1hanes (2).JPG
トウーの部分のグレーの切り替えしや 赤いHanesロゴも悪くないし、
スニーカーにはちょうどいいし、
何しろ
メンズは6Pで1750円+TAX
ウイメンズは6Pで1400円+TAX!!
1足単価は300円以下ですよ!・・・この辺も ストレスフリーですよね? 笑
汗で汚れたあとの白! 気持ちがいいです。

1hanes (3).JPG

1hanes (4).jpg

かにを素手でキャッチ!
かにをつかむのは 神のレベルかも!?

・・・夏は自分の手でつかみましょ~

では!

POP_KESSAN_02.jpg
決算セール 31日まで。。。