VOICE OF VILLAGE

RSS

Jul 30th, 2015|Nakamura

港まつり

DCIM2244.JPG
今週末は、港まつり!
なんだか 追われますね~

Tシャツや法被の納品・・・多くが 港まつりに合わせたり、芸術祭に合わせた納期なので
短パンで 走り廻ってます!(笑)

最近は
函館港まつりが終わると 函館国際民俗芸術祭 そして お盆休み・・・函館の熱い2週間です。

まさに ひい~ひい~ 言ってますが、VILLAGEも元気に 営業しています。

POP_KESSAN_02.jpg
ぜひぜひ、あと2日でおしまいの KESSAN SALEで 価格の交渉してください。

DCIM2250.JPG
昨夜はつぶをつまんでビールを呑んで・・・バタン!

DCIM2253.JPG
今朝は・・・まぐろをのっけて ガ~っと食べて・・・

函館に生まれてよかった~ 笑

では!