VOICE OF VILLAGE

RSS

Jul 26th, 2015|Nakamura

Velva Sheen(ヴェルヴァ シーン)

DCIM2235.JPG
ご無沙汰してしまいました!スミマセン!

VILLAGEの中心顧客・・・around40、around50!
先進国の成熟したマーケット・・・・故に、大きな流行もなくシーズンが過ぎようとしてるかな?
って思ったら・・・
やっぱ 出てくるもんですね!

何か気配はあったものの、ここまで・・・っていうくらい
ポケットTが動いてるようですね。
クルーネックはもちろん!
チョイVネックもいいみたいです。
・・・で、少しルーズフィット気味がいい感じです。
しかも 少し 肉厚な生地で、洗いざらした感じで・・・注文が多い!笑

DCIM2233.JPG

そこで 紹介するのがVelva Sheen(ヴェルヴァ シーン)

Velva Sheen(ヴェルヴァ シーン)は1932年にオハイオ州で生まれた
アメリカのスポーツウェアブランドです。
(今で言う・・・ブランクボデイの老舗ブランドですね!)
今もMade in the U.S.A.にこだわり、
当時の4本針縫製、サイドに縫い目のない丸胴のチューブ編みが特徴で、
着たときのDETAILに定評のあるTシャツを作っています。

DCIM2236.JPG
こんなオックスフォードブルーな 生地もあって
HANES、GILDAN、AL SPORTS・・・とは ちょっと趣の違ったTシャツです。
ぜひ お試しください。

DCIM2220.JPG

大門の夏イベントが始まって
少し忙しくしてたら・・・
届いてしまった 母親のポテトサラダ!笑

届かないと気になるけど
届いても気になります!笑


では!