VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 28th, 2015|Nakamura

VILLAGE RACING!

1vrac1 (6).jpg
雨が気になった 今日のハーフマラソン!
多くの応援チアガールズの声援に押されて・・・
おかげさまで VILLAGE RACING 9名、全員の完走を確認できました!

1vrac1 (2).JPG
今回 2度目のTSUCHIDA!余裕のペース!

1vrac1 (5).JPG
初出場のOGAWA! 懸命の走り!

1vrac1 (4).JPG
来年は チームに入りそうな・・・SAKAI!

1vrac1 (3).JPG
VILLAGE RACING 相談役のSATOUさん! 一度も練習しないで お見事です。


1vrac2 (5).JPG
チームリーダーのMIYAは うまくチームを引っ張ってくれたし 笑!

その他にも 写真を撮れなかったけど、
サブキャプテンのKAZUSHIは こちらの目を盗んでの快走!
初出場のSATOUくんも 苦しみながらの完走!

突然の出張で 出場できなかったSAKAIくんは 無念でしたが、
たぶん 苦しい中で ガンバって ゴールしたときの達成感は快感なんでしょうね~

毎年、今日は 思うんです。。。来年、出ようかな?って・・・笑

まずは もう一つの 函館ハーフマラソン!
VILLAGEで がんばります~

では!

1vrac2 (4).jpg
1vrac2 (3).jpg
1vrac2 (2).jpg