VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 27th, 2015|Nakamura

VILLAGE RACING!!

1hhmrsn.jpg
最近、松風町まで4.2kmの道のりを徒歩で通勤することが楽しい nakamuraです! 笑

いよいよ 明日です。2015函館ハーフマラソン!

函館ハーフマラソンには VILLAGEからはTSUCHIDAとOGAWAが参戦ですが
前日も仕事して・・・たいしたものですね。20kmを走るなんて 尊敬です!

そして 熱い助っ人たちが 応援してくれて 総勢9名の VILLAGE RACINGで走ります!

1hhmrsn (4).JPG
今日は、ありがたいことに こんなシュークリームや、

1hhmrsn (3).JPG
こんなエルメスのバッグに入った スポーツドリンクなんかが
巡りめぐって 事務室のテーブルに置いてあって
俺の胃袋の中に届いています! 笑
(ありがとうございます!)

何か 仕事以外に打ち込むことが あったほうが絶対にいいし

仕事も趣味も本気がいいので
そういう意味ではマラソンは本気にならないとできないスポーツだからいいですよね?

・・・とはいうものの 零細小売業にとって 月末の日曜日!
シフトは 中々 キビシイので、明日は 自分もがんばりますよ。

意外に 開店から閉店まで ずーっと店頭に立つのは 久しぶりだしね〜 汗!

明日はvillageとzooの間の道路は、10時40分まで 通行止めのため11時開店です。

1hhmrsn (2).jpg
応援に来る人は 5号線から、函館駅を背にして 大門通りを進んで village駐車場のところを
右折して駐車場へ進んでください。(明日の10時40分までは 右折できます)
往路 13kmくらいで zooの前を通過が 9時半くらい?
復路 17kmくらいで villageの前を通過が 10時くらい?
(いやもっと早いかも!?)


もちろん villageの営業手伝い応援も歓迎です!

あ!はこだて 花と緑のフェステイバルも素晴らしいので 帰りにのぞいてみてください。

今日は 明日の もうひとつの函館ハーフマラソンのために 早目に風呂入って体調整えます!!

では!