VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 11th, 2015|Nakamura

SURF PENDLETON(サーフ ペンドルトン)

1sp (2).jpg
ご無沙汰で、すみません。
チームオーダーシーズンで もう 全く隙のない状態になってました・・・
でも ご紹介したい品物が盛りだくさん!なんで がんばりま~す!

今日は SURF PENDLETON(サーフ ペンドルトン)
ここんとこ 人気が急上昇ですね。
SURFっていうカルチャーと PENDLETONっていう古典的なブランドが
今、ハヤリのコラボしたんじゃなくって
元々、関係として 存在していたというのがホンモノ・・・お宝的な価値ですね。

60年代から 今も続くcaliforniaのlegend的バンドのBEACHBOYS!
彼らは 元々PENDLETONsというバンド名だったそうで、その後 BEACH BOYSへ。
レコードジャケットで・・・彼らが着ていたシャツはPENDLETON Vintage Wool Shirtなんです。

ウールのシャツを夏に?って思うかもしれませんが
元々、ウールという素材は 夏冬関係ありません。
ウールは目が粗いので、夏には通気性が良く涼しいのです。
ウールのシャツを水洗いして 目を詰めていって 冬にも着られるようにするいうのが
ウールのシャツ好きが好む ウールとの付き合い方です。

(つい 話がそれて 長くなってしまいましたので・・・話を戻します!笑)

ということでSURF PENDLETON(サーフ ペンドルトン)のオススメは
SURF PENDLETON BANDANA TOWEL(サーフ ペンドルトン バンダナ タオル)
1sp (3).jpg
バンダナ柄ですよね?サイズは98cm×179cm!
自分ならバスタオルに使えるし、
女子なら タオルケットとしても使えるサイズ!
もちろん 車に搭載で・・・居眠り用のブランケットとしても!

1sp (4).JPG
カラーは3色!
価格は6600円+TAX!・・・これを安いと感じるか? 高いと感じるか?
大人はココでしょう~ 笑!


1sp.JPG
このブランドタグ・・・ホシイデス!

DCIM1332.JPG
昨夜は 疲れ果てて ホッケのすりみ汁とビールで就寝!

DCIM1334.JPG
1sp (3).jpg 今朝は 今日を乗り越えるために、ポルコの豚丼たれを使って、豚丼!

元気にお待ちしています!
では!