VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 6th, 2015|Nakamura

TEAM ORDER SEASON!

image.jpg0608
ちょっと空いてしまいました!
すみません!
忙しく 過ごしています!
いよいよ 6月に入ってTEAM ORDERのシーズン インです。
毎年 、追加でオーダーを下さる方はもちろんですが
新規で オーダーを下さる方もいます。

今回は 市内の保育園さんです。
実は とってもお世話になってる 旧知の友人の奥さんが
こちらの保育園の先生をしてて、声をかけてくれたので
はりきってつくりました!

普段 使う先生たちが 違和感なく ふつうに着られるように、
子供たちや 保護者のみなさんも ふつうに 見られるように...ってことで
デザインを任せてくれたので
なんか すんなりソレっぽくなってしまいましたー
image.jpg
背中はこんな感じ。
アメリカの保育園で よく使われてるメッセージ
『落ち着いて!目を離さないで!』
...制服としての目的も果たしてるし...

ボデイはトライブレンドの ヒーザーレッドでインクは白!
これは 先生方が 考えてくれました!

こういう感じなら 身体に染み付いてるんで...どんどん ご相談ください!
Tシャツ 考えるのは LIFE WORKだなぁ〜 笑
お待ちしていまーす!

朝飯?
image.jpg
忘れた頃にやってくる 気分次第の 母親マカロニサラダです。
ヤバイな〜
母親の持ってくるすぱんが短くなってる...汗!
では!