VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 12th, 2015|Nakamura

BLANK T(ブランク T)

DCIM1352.JPG

今日は気温も上って 道南のいい季節になってきましたね~

気温の上昇と共に、Tシャツも よく動いていますが
今年の目だった動きって やっぱ BLANK T(ブランク T)ですね。

BLANK T(ブランク T)っていうのは、(プリントする前の)無地のTシャツのことをいいますが
VILLAGEは 元々がBLANK T(ブランク T)は得意なんで
切らすことなく 何かしらのBLANK T(ブランク T)を扱ってきました。

昔なら HANESに始まってREEVES、HEALTH KNITやCAMBER、GOODWEAR・・・
今なら ALTERNATIVE、AMERICAN APPARELなんかですね。

今年は 特に ポケット付きのTシャツが 男女共に 見直されてる感が・・・
アノ GAPのポケットTシャツ以来の ブームかもですね。
イチバンは白です。

カジュアルっていうのは 普段のDAILYな暮らしの中で 愉しめるから楽しい。

普段の暮らしの中で 愉しむっていうのは イイコトだと思いますよ。

DCIM1319.JPG
早起きして、大好きな「あさがお」をバックにBLANK T(ブランク T)で写真を撮ったり・・・

DCIM1259.JPG
駐車場で時間をつぶす間に
車の後に、パッとイスとテーブルを出してTHERMOSの冷たい水を飲んだり、雑誌に目を通したり・・・

DCIM1285.JPG
暑い夜は
1枚80円の活ホタテを買って 庭で焼いたり・・・

今日も暑いから・・・焼こうかな~ 笑

皆さんもEXTRAな遊びから・・・DAILYを愉しんでは?

週末・・・お待ちしています!

では!