VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 19th, 2015|Nakamura

MY DAD's DAY! Poler MUG CUP(ポーラー マグカップ)

DCIM1499.JPG

早いもので もう 週末ですね~
長年の この稼業なんで、つい 週末には 気持ちだけでも 焦ってきます。

父の日まで あと3日です!
そろそろ お急ぎを・・・

今日は Poler MUG CUP(ポーラー マグカップ)

ごくごく 普通のマグカップですが、今が旬の Poler デザイン。

キャンプグッズって、テントやイス・・・もちろん 雨具だとかなら
性能追求基準で正しいと思うんですが
テーブルウエアなんかは
気分に大きく影響するので そのときの旬かどうかって大切ですよね!

DCIM1497.JPG
イエローは こんな感じ

DCIM1496.JPG
ブルーもいいですよね?

キャンプ以外にも、歯磨きしたりでも いいですよね?

こんなモノ・・・生理的に好きですね~

父の日、
中々買ってもらえない・・・
買ってあげる気にもならない・・・
ぜひ、ご自身で ご自分へどうぞ。 笑


DCIM1495.JPG
今朝は
お湯でゆがいただけのイカ。

刺身の次に 好きです。
まだまだ 小ぶりなんで 身も薄くて うまいですよ。

週末・・・お待ちしています!

では!

#モノは思い出