VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 20th, 2015|Nakamura

MY DAD's DAY! CAMBER(キャンバー)

DCIM1512.JPG
気のせいかな・・・今年は暑いですよね?

いよいよ 明日の父の日を前にしたので・・・BLANK Tの大御所 CAMBER(キャンバー)笑

HANES、ANVILL、american aparell、AL STYLE・・・と来たので
CAMBER~ 紹介しないわけには いかないですよね?

うまく表現すると・・・ラグビージャージーのような Tシャツです。
洗って着こんで・・・10年は間違いなく着られます。

DCIM1507.JPG
誇らしげな SPECIAL EDITION(特注)のネーム
Vネックは 白、紺は レデイスサイズのみ、アッシュグレーなら メンズMサイズもあります!

IMG_20150620_143204.jpg
女性がSサイズを着てこんな感じです。

DCIM1513.JPG
クルーネックは 標準のCAMBER ポケットT
サイズは S,M,L,XL

ポケットのついたTシャツだけで、何種類も 扱うクセがVILLAGEにはあるんです。
たぶん ヴィジュアル重視の仕入れじゃないから こうなってしまうんですね。

なので、自分の自宅には 同じようなTシャツがいっぱいあります。
霜降りグレーのTシャツだけでも100枚はありそう。

今朝も 早くから 実家の整理。
なので たまに 母親を連れて 近所のすき屋で朝食!

DCIM1518.JPG
ノーマルな まぜのっけご飯

DCIM1519.JPG
牛さらをトッピングした SPECIAL EDITION(特注)笑

週末!
お待ちしています!

では!