VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 21th, 2015|Nakamura

VILLAGE RACING !!

1VR.JPG
父の日・・・軽く スルーします。笑
(母の日にはかなわないですね。。。)

来週の日曜日 28日は、第25回 函館ハーフマラソン
去年 24回目にして 初のVILLAGEから TSUCHIDAランナーを送り出して 見事に完走しましたが
今年は OGAWAも参戦するということで TSUCHIDA&OGAWAの2名で VILLAGE RACING を結成!

1VR (2).JPG
1VR (4).JPG
ってことで 今年はUNDER ARMOURで ユニフォームを作りました!

2人じゃ心配だ。。。
2人には負けたくない。。。
ってことで いつのまにか メンバーが増えて 総勢9名が 函館を駆け抜けます!

今年はコースも一新!
VILLAGEの横の道路は10時40分まで完全封鎖なので
当日の開店は11時~

1VR (3).JPG
この女性用シャツを着て走るので
TSUCHIDA&OGAWAは 休み!
(社内規定で、完走したら公休扱いだけど、途中棄権でバスに乗ったら そのバスでVILLAGEへ出社予定です 笑)

当日は、社内選考会で惜しくも漏れた 
NAKAMURA&NISHIOの2人で(助っ人募集中!)VILLAGE&CO.は営業しますよ。

自分にとっても ハードな1日かも? 汗!

VILLAGEの横を通過するのは一番キツイ13km付近と
あと少しでゴールの18km付近の2度。
(時間は10時前後かな?)

大応援団で、たくさんの ご声援をよろしくお願いいたします!

女性の時代ですね~ 

では!