VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 18th, 2015|Nakamura

MY DAD'S DAY! DANESON(ダネソン)

1DCIM1396 (2).JPG
今日も暑い一日でしたよね?
(自分の体感温度は高いようなんで・・・笑)

今日も実家の整理に追われたので、この時間になって のんびり書いてます。

1DCIM1396 (3).JPG
今日は、初登場のDANESON(ダネソン)・・・CANADAのつまようじ専門ブランドです!
つまようじ自体は厳選された白樺を使用しています。

1DCIM1396.JPG
しかもここのポイントは4種のフレーバーがついています。
レモン、シナモン、ミントはからだにやさしい 100%天然由来のエッセンシャルオイルで、
シングルモルトは、アイルランドのシングルモルトを使っています。


1DCIM1396 (4).JPG
こんなガラスのハンドリングケースに入ってて気分もアガリマスネ。
(このガラスのケースに、12本のつまようじが入ってます)

1DCIM1396 (5).JPG
プレゼントしやすいケースに4本入ってレモン、シナモン、ミントは3200+TAX
シングルモルトは4000+TAX

日本にも有名なつまようじ専門ブランドがあって いいな~って思ってたけど
やっぱ TOOTHPICKって考えたら インポートがイイですよね。

こういうものをもらったときに 言うと思うんですよね。
「小洒落てて、気が利いてるね~」って。

小洒落た・・・、
小綺麗・・・、
小悪魔・・・ん? 違うか~ 笑

DCIM1474.JPG
今朝も・・・
爆盛りポテトサラダ・・・
完全メイン・・・
男子たるもの 年老いた母親にはガマンするのも 小洒落てますよね!!

では!