VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 15th, 2015|Nakamura

MY DAD'S DAY! グレイシャーステンレス®ワイングラス

DCIM1421.JPG
今度の日曜日は 父の日ですね!

バレンタイン・ホワイトデー・クリスマス・母の日・敬老の日・子供の日・・・
ギフトシーンは たくさん ありますが
父の日・・・一番 地味なギフトですね! 笑

天邪鬼でチャレンジャーなVILLAGEとしては
地味と言われれば 言われるほど・・・そこに執着してしまいます。
なので 今週は 父の日 MY DAD'S DAY!で! 
自分の父でも
誰かの父でも
もちろん! 自分自身でも・・・・男なら ど~でもいいんです。汗!
父の日に タバコ一個、缶ビール一本、まさかの缶コーヒー一本という習慣をかえましょ~

ってことで
ガチ キャンパー!
なんちゃって キャンパー!へ向けて
GSI グレイシャーステンレス®ワイングラス!
屋外で気軽にワインを飲みたい!
しかも プラスチックのコップや 湯のみじゃなくて・・・って輩へ!

DCIM1422.JPG
ステンレスのグラスで 足をはずして、コンパクトに収納できるんです。

DCIM1426.JPG
そしてアクテイブに呑む人には
倒れずらい・・・こんなステンレス ステムレス ワイングラスも!


ステンレスなんで、グレイシャーステンレス®ワイングラスは2600円+TAX
ステンレス ステムレス ワイングラスは2000円+TAX

プレゼントに・・・自分用に・・・頑張って下さい!

DCIM1412.JPG
これは MYジンギスカン鍋!
(ご存知の人もいるかと思いますが)
タテとヨコに細いスリットが5本づつ入ってます。
ラムは基本、鉄板の熱で焼いたほうが美味いですね。
でも、このスリットのおかげで 下の炭の赤外線の強い熱が伝わるんです。
炭火の赤外線はガス火の4倍の熱を出します!
ラムの油も残しながら、肉を強い赤外線で焼くんです。

DCIM1414.JPG
こんな感じです。肉はスリットで焼きます。
10年前に 友人6人で ジンギスカン研究をしたときに 買ったものですが 現役ですよ。
いいモノはいいです。
では!

#モノは思い出

POPDM求人.jpg