VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 14th, 2015|Nakamura

Hanes(ヘインズ)

IMG_20150613_142236.jpg

今日は ノッテキタので もう一発!
BLANK T ついでに・・・・Hanes(ヘインズ)

個人的に 気に入ってるのは、やっぱ Hanes(ヘインズ)かな。
このアメリカ綿特有の ザラザラ感は 他には味わえないし。
ただの下着なんだけど 着ててしっくりきます。

難は・・・洗濯して10回くらいが限界かな?
それ以上だと 下着としてはいいんですが ちょっと1枚で着るには 透けるし・・・

3枚で2600円+TAXなんで 1枚、900円以下。
だとしたら 1回 90円くらいだと考えれば 悪くはないですよ。

外で遊んだあとにHanes(ヘインズ)のVネックTに着替えたら・・・それだけで マインドは完成します。

DCIM1377.JPG
ガンガン洗って、下着としても 使えなくなったら 靴磨きには バツグンにいいですよ。
Hanes(ヘインズ)・・・マス プロダクトって そういうモノです。

HANE-T0777.jpg
サイズはS,M,L
他には クルーネックや リブタンクトップの3枚パッケージもあります。

では!

#自撮りにはまってる 

POPDM求人.jpg