VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 16th, 2015|Nakamura

MY DAD'S DAY! LODGE カモフラージュエプロン

DCIM1438.JPG
今日も好天で何より!

YES! we CAN!・・・父の日を変えましょ~ 笑

今日のMy Dad's Dayのご紹介は、LODGEのカモフラージュエプロン!

アウトドアキッチン用のコットンツイルエプロンです。

アウトドア感を盛り上げてくれる カモフラージュ柄!
カモフラージュ好きにも喜ばれます。

男が使ってもおかしくない エプロンって そんなに多くはないですよね?
コレは 喜ばれますよ。


DCIM1436.JPG
もちろん アイアングリルパンと一緒にしてもいいですね~

1DCIM4413%20(5)-thumb-400x424-4982.jpg

カリカリに皮を焼いた チキン!
(函館の某人気カフェのシェフも ご自分の しかも 家庭用に お買いあげですよ)

話をエプロンに戻して!
油がはねるので・・・こんな エプロンも使ってみて下さい。

・・・と言いながら
今朝は
IMG_20150616_130609.jpg
テーブルの上にあった ベイビーホタテとたらことグリルした海老をのっけた丼ぶり。
ホタテも美味しいし、たらこと合うし・・・えびは はし休め的に。。。美味かった~ 笑!

では!