VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 14th, 2015|Nakamura

HUNTER

DCIM0174.JPG
たまには WOMEN'S DIV.の話題です。
過去に並行輸入品で たまに紹介してきた HUNTER(ハンター)ですが
今はシッカリとした日本の販売代理店ができて、安心の取扱いです。

HUNTERのラバーブーツは天然ゴム。
天然ゴムは、天然ゴムは弾性、耐摩耗性、耐寒性に優れ いわゆる劣化しづらいってことですね。
0414.jpg
ただ 難があるとしたら・・・白くなってしまうこと。

自分的には 天然ゴムの証なんで 誇らしげに履きますが、
一般的には 磨いて綺麗に履きたいですよね?

ずいぶん前から相談を受けてて
タイヤの汚れ落としなんかを紹介してきましたが、
ココへ来て やはり登場してきましたね~

HUNTER RUBBER BUFFER(ハンター ラバー バッファー)
ラバーブーツの汚れを落として 自然乾燥させてから 吹き付けて磨くと・・・光沢も!
(靴底には吹き付けないように~)

コレで
合成ゴムのピカピカ長靴を毎シーズン買わずに、
年季の入ったHUNTERを履けますよね?

HUNTER・・・・蝦夷梅雨の前に(笑) 準備されてはいかがでしょう?
1800円+TAX!


自分でやるのが自信の無い方・・・
今回、特別に トライアルで 1ペア(左右2足)を500円で 綺麗にしてあげますよ。
白くなった HUNTER・・・ご持参下さい。
(2~3日くらいお預かりします)


では!

DCIM0182.JPG
今朝は シジミの味噌汁・・・気分もアガリマス!
天然しじみです。
絶好調です! 笑