VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 12th, 2015|Nakamura

Seamless TOTE(シームレス トート)

DCIM0164.JPG
地方選の投票日ですね。

今日はSeamless TOTE(シームレス トート)
友達のテント屋さんから ご紹介をいただいた 逸品です。
テント屋さんなんで、その道ではプロですから 信頼あります。

本体が無縫製のバッグは、
簡単に言えば、バケツのようなバッグです。
もちろん、水を入れて運ぶこともできる、完全に水を通しません。

DCIM0161.JPG
開口部を広げると 結構な容量です。

DCIM0162.JPG
もちろん 開口部を閉じると 空気もシャットアウト。

今が旬の山菜採りに
これからの磯遊びに
もちろん、スーパー銭湯や アスレチックジムに・・・

どんなときにも スキを見せないのが、カジュアルマニアの醍醐味ですよ。
10412.jpg
2500円+TAX
コチラは1階のGENERAL DIV.で取扱いです。

投票の帰りにでも見てみてください!
では!

DCIM0156.JPG
今朝はほうれん草のサラダ!
洗って、切ってから若干水につけて
オリーブオイルでガーリックとベーコンだけを焼いて 上からかけただけ・・・
マジ ヤバイですよ。
ほうれんそうは もちろん「函館育ち」
ほうれん草は好きですね~もしかして自分はポパイかもしれない・・・笑!