VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 1th, 2015|Nakamura

戦後も70年ですよ

DCIM6291.JPG

先日 ヴァレンタインに ソックスを買いに来た女性・・・

「50才くらいのオジサンなんで・・・派手なソックスは 履かないんですよ。」

そのとき 自分はこのソックスを履いてました。
なんも 言えネエ~・・・笑


戦後、自由に洋服を楽しむようになって70年。
日本もそろそろ 
年齢ではなく
場面や気分で 洋服を楽しみましょ。

11021280_613003608801206_4805190638712075227_n.jpg
今朝は
簡単に 野菜の爆喰い!

ベーコンが無かったので、ハムを焦げるまで焼いて
ほうれん草とレタスを刻んで オリーブオイルと岩塩で和えて、
上からパルミジャーノチーズを すりおろしてかけただけ。

食べることも 着ることも そこそこ 覚えたら 普段の暮らしで、簡単に 楽しめます。

大切なのは
正しいことを覚えることですよ。
(似非で覚えると 創作に走りがち~笑)


今日から3月!
SUNDAY!!・・・お待ちしています。

では!