VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 4th, 2015|Nakamura

PENDLETON EARLY FAIR!!

DCIM6356.JPG
ちらし寿司のひな祭りから 一夜、明けて・・・
朝からペンドルトンの2015SSシーズンの入荷に追われています。
(意外に思うかもしれませんが、業者間ではネットショッピングのような発送、着日の事前連絡って ほとんどないんですよ。)

まずは カップを・・・
ペンドルトンのマグカップも人気ですね。
このアメリカンなサイズがいいです。

ペンドルトンも扱って25年以上です。
昔、ニューイングランドのペンドルトンショップまで行ったことがありましたが唖然としました。
ほとんどすべてが イケテナイんです。
当時はブランケットとクッションくらいしかイケテナイ。
なので 冬のブランドってイメージでした。

10年位前から
カップやコットンタオルなど イケテル製品が増えてきて
ようやく 通年で 取扱いできてます。

アメリカのブランドって 日本のマーケットで鍛えられて 洗練されて
ヨーロッパやアジアからも注目されるパターンが ここ数年 多いですね。
でも 日本で世界に通用するブランドを立ち上げるのはムズカシイ。
アメリカのブランドは 根っこがシッカリしてる原石みたいなもんです。
ペンドルトンも そんなブランドです。

急遽ですが
今日から8日まで PENDLETON EARLY FAIR!!10% CASHBACK!しますよ!
ホワイトデーにも 評価高いかと・・・笑

ぜひ お早めに!

IMG_20150304_065650.jpg

今日は大野のイチゴを食べてきました。
大野のイチゴ 糖度もちょうどよくて美味かったです。
異常に大きかったり、異常に甘いのは苦手かな。
なにしろ
このあたりで 作られてるっていうのが 感激ですよ。

#自称大野通!

では!