VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 13th, 2015|Nakamura

MANIFATTURA CECCARELLI (マニファッチュラ チェッカレッリ)

DCIM6604.JPG
昨日の仕込んだ話題ついでに・・・
今日も仕込んでたMANIFATTURA CECCARELLI (マニファッチュラ チェッカレッリ)
インポートモノは 仕込んでから6~10ヶ月で入荷するんです。

DCIM6590.JPG
MANIFATTURA CECCARELLI (マニファッチュラ チェッカレッリ)は、
VILLAGEでも取扱いしていた FILSON ITALYのデザイナーが
独自の世界観でリリースしたブランドです。
生地はもちろん、パーツの一つ一つに 拘り
クラッシックなコクは 残しつつも デイテイルに拘り、イマのスタイルに溶け込むキレをもって
長く着られるウマミを完成させています。
(コクの中にキレが冴えてウマミとなる みりんみたいなブランド 笑)

DCIM6601.JPG
まずは
ダック生地のトートバッグ。
往年の名トートバッグ・・・ORVISのトートバッグを思い出させるようなシッカリしたバッグです。
味を出すには、使い込んでも5年はかかりそうですよね?
フロントには大きなポケットが2つ。
分厚いオイルドレザーのハンドルに
ショルダーストラップが装着でき
サイドのスナップボタンで トートの広がりを押えてスマートなルックス。

DCIM6599.JPG
内側には、ジッパーポケットとキーリングがついていて 親切なつくり。

DCIM6608.JPG
劣化の激しいボトムス部分には レザーでしっかりなつくり。

どうですか?
大人なトートですよね?

ぜひ
ご覧になってみて MANIFATTURA CECCARELLI (マニファッチュラ チェッカレッリ)を
体感してみてください。

では!