VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 14th, 2015|Nakamura

MANIFATTURA CECCARELLI (マニファッチュラ チェッカレッリ) 

DCIM6623.JPG
今日は いい天気ですね~
北陸新幹線開業祝にふさわしい!笑

昨日に続いてMANIFATTURA CECCARELLI (マニファッチュラ チェッカレッリ) 
今日はマウンテンジャケットって呼ぶとわかりやすそうなコットンのジャケット。

まずは、
この生地!
CPほか イタリアモノのアウターに多く使われる アノ生地。
この生地・・・いいですよね~
(昔 トウモローランドメンズの前身 サンフランシスコストーリーで知ってしまって以来 好きです)
見た目にはわからないけど 触ると納得する「高密度だけど 粗い感じ」・・・矛盾を両立させてる生地!

DCIM6620.JPG
両胸の高い位置に付けられた マップポケット。
もちろん ハンドウオーマーとしても使えますが
ハンドウオーマーポケットをつけないことで この着丈を実現させてるんです。
なので パンツを合わせたときのバランスがいいんです!

DCIM6624.JPG
内側には
ドライヤーハンガーが!
しかもシャンブレー生地で!
くすぐりますよね?

DCIM6622.JPG
サーモコントロールが可能な 真鍮のおおきなジップ!
このおかげで イタリアデザインなのに アメリカっぽい粗野なイメージをキープ。
そして
ドウローコードで スタイリングと暖かさを 微調整できます!

デニム&キャンバススニーカーはもちろん
ナローなパンツに合わせて マウンテンブーツ
イマなら スウエットパンツにも!

MANIFATTURA CECCARELLI (マニファッチュラ チェッカレッリ)が
ありそうで無かったブランドっていうのが わかっていただけますよね?

価格も大人ですが
FILSON ITALYに比べたら 40%くらい
MONCLERに比べたら 50%くらい安いと思います。

まずは ご覧ください。

(すみません!力がないので そんなに多くは用意していません。笑)

では!

あ・・・ホワイトデーだ!