VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 12th, 2015|Nakamura

Herschell...coming soon!!

1hsl.jpg
ちょっと仕込みに出てたので、帰って来たら びっくりですね...真冬です!

今日は 仕込んでおいた Herschell Supply Co.!

いよいよ 14日からのご紹介です。

1hsl (3).jpg
2010年 カナダで生まれたばかりなのに NYCなどのストリートシーンでも 露出の多い、
プレスでも賑わってる、ブランドです。

GREGORYに始まる バリステイックな 本格山仕様のバッグも もちろん いいんですが
この空気・・・VILLAGEの空気にミックスしたい!って 仕込んでました。

1hsl (2).jpg

Herschell Supply Co.!

DCIM6569.JPG
羽田の釜炊き飯を提供の店。

日本古来の暖簾もイマに合わせて きれいにアップデートされてます。

Herschell Supply Co.は そんな感じです。
(このあたり・・・カナダ 上手ですね!)

では!