VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 13th, 2015|Nakamura

SHIRT DAYS

DCIM6064 (1).JPG
SHIRT DAYS・・・も3日目。

シャツメーカーならでは・・・って話を。

こちらのボーダーのラウンドカラーのプルオーバーシャツ。

ラフに洗って ミリタリーっぽく使ってもいいし
小ざっぱり(江戸小町的に言えば・・・この小が重要です。笑)とカラーパンツにあわせてもいい
ヘビロテに使えるアイテムだと思いますが

このボーダーのピッチに合わせて 生地を変えています。

DCIM6063 (1).JPG
こちらはオックスフォードで 洗いざらしが楽しめます。

DCIM6065 (1).JPG
こちらは ピンポイントのように 素肌にも楽しめます。

こういうことって 工場を持った、シャツメーカーならでは・・・だと思うんですよね。

IMG_20150213_084637.jpg

今日の雪・・・
「明日は、ヴァレンタインだし、満男も受験なんだから、そろそろ寅もどっかへ行って欲しいね~」って
サクラと話してるのを、聞いてしまった寅さんが..
「家族ってそんなものですか? あ、失礼!あたしには、家族は居ませんでしたね...」と
しくしく泣いてるかのような湿った雪ですね。  汗!

では!

DCIM6048 (1).JPG
あ!DUVETICA・・・メンズに興味があれば ご相談下さい。

ブランドアイコンがなくても DUVETICAってわかる!って 結構 すごいことですよね!
ブランデイングが完成されてる製品です。