VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 14th, 2015|Nakamura

2月14日

DCIM6074.JPG

今日はバレンタイン・・・ですね!
こんな仕事でもしてなかったら すっかり忘れてしまいそうな気配です。笑

そんな バレンタインに合わせたかのように
いかを食べに・・・じゃなくて
SHIRT DAYSの手伝いにメーカーのINOUE氏が来函!
元々生産の部門で勤務後に、営業の分野へ異動した人なんで
シャツ作りには なんでも応えられますよ。
(寒い~を連発してますが・・)

この機会に
シャツのことを詳しく聞きたい人・・・ぜひ ご来店ください。

今日と明日の5時まで居ます。

150204G01.jpg
今日も7時40分からの函館海上冬花火のほかに
函館朝市では 16時から20時まで 光の夜市が開催されます。

VILLAGEからの朝市からの花火・・・バレンタイン!?をどうぞ~
DCIM6071.JPG
今朝はパンケーキを焼いてきました。
もう・・・神の領域ですね。
billsよりも美味い villsのパンケーキ・・・製品化したい!笑

では!