VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 12th, 2015|Nakamura

SHIRT DAYS

DCIM6044.JPG

ヴァレンタイン・・・
やっぱ 職場の義理チョコが多いかもですね。
そもそも 義理チョコってコトバ自体が 当時、マスコミが付けたんでしょうね?
わかりやすい!
今年は、土曜日なんで あげないで済む!って人も多いようですが、
総合病院、サービスなどの現場では 関係ないようで
写真みたいに いくつかを頼んでくれる人もいます。
500円で!とか 1000円で!とか・・・こういう注文って・・・実は気に入ってます。
なんか たくさんの包みを見てると
「あ、VILLAGE・・・ガンバッテル」みたいな感じが好きです!

よかったら こういう相談はいつでも どうぞ!

そして昨日からのSHIRT DAYS!  ゆっくり見てると 面白いですよ。

DAILY TASTEでは・・・

DCIM6009.JPG
盛夏予定のこちらのシャツは
25年くらい前、ラルフローレンのボーイズのボタンダウンが流行ったときを思い起こさせるような生地。
わかりますよね?
こんなのに きれいなパンツを合わせて 80年代を酔ってください。

DCIM6040.JPG
コチラ・・・!!
もろ フロストプルーフのワークシャツにそっくりな柄ですよね?
これは 30年くらい前の アノ ネルシャツパターン。
こうやって見てると 過去のスタイルを 今にアップデートしてる!ってわかりますよね?

デザイナーさんや 企画の方々が作り出す品物って こうやって見てると楽しいですよ。

今夜も7時40分から 函館海上冬花火!
たくさんの写真がアップされてます。
函館イベント情報局

函館の冬花火も盛り上がってほしい~
花火の前にどうぞ。

では!