VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 28th, 2015|Nakamura

KONTATTO WOMEN'S

DCIM5634.JPG
面白いくらいに 天気予報が的中ですね。
28日から31日まで この寒さと 雪が続くようです。
サイズによっては ソレル・・・ありますので よかったら 交渉してください。(笑)

今日は たまに 2階ウイメンズのご紹介。
KONTATTOhttp://www.kontatto.com/ita/は 去年から 日本で紹介されてきた イタリアの ウイメンズブランド。
来春から 本格的に 日本で展開されるようで、
2階のウイメンズDIV.でも 始めようかと思っています。
DCIM5636.JPG
ニットが話題だったようですが カットソーも多く作っていますよ。

最近、モノづくりっていう意味では 日本のモノづくりに 興味を奪われてますが
やはり 海外で発信される空気には 惹かれますね。
そういう観点で、
VILLAGEは インポートモノを ハズセナイですね。
DCIM5631.JPG
DCIM5633.JPG
ナニカが違いますよね?
そりゃあ 白米食べて とくだねを見て 山手線乗って出社してる日本人には作れないナニカがありますよ。


モヒートを呑むときに
ミントの葉を入れるか?
ミントの液体エッセンスを入れるか?のチガイです。

ホンモノのミントを入れたほうが 格段に酔えますね。

個人の着こなしも
そりゃあ 日本の洋服で 全てそろえたら 間違いなく 着心地はいいかもです。
でも
靴でもバッグでもアウターでもシャツでも・・・
何か インポートを加えたら 格段に 自分に酔えますね。
(スミマセン。自分が好きなんで・・・笑)

2階のウイメンズDIV.も
何かしら インポートを揃えてるので
そんなコトを楽しんで スタッフにご相談ください。

DCIM5744.JPG
今朝は 久々の雪!

茶の間で・・・
「去年の半分も見てないと思ったら あんな寅でも見ないと、なんだかさびしいね~」って
おじちゃんとおばちゃんとサクラが話してるのを 聞いてしまった 寅さんが、
明るくスキップで
「元気か~」って言いながら 帰ってきたような 軽い雪でしたね!

待ってました!! って感じです!

では!