VOICE OF VILLAGE

RSS

May 10th, 2020|Nakamura

ウイメンズ

おはようございます。
6C39023E-3F66-43C3-A1B5-00B372604C6E.jpeg
母の日、
自分の母親は いま、施設に居て面会もできないので
インスタントコーヒーとリポビタンD fineを 施設の方へ託してから出社^^;
6904224B-37F2-4866-BEE6-B80EA9F42E93.jpeg
...で、ウイメンズ。
最近、少しづつ女性客の出足が増えたような...
スタッフが慣れて来たこともあって ウイメンズの整理と発信も進んでるし。
798D0299-D3C6-4EBE-89FF-CB61088927A7.jpeg

9900E157-5755-4B84-A854-79E9903188D2.jpeg

1C8AA68D-747A-4D49-9E7A-0CFEE482B831.jpeg

先日、お客さん...自粛を 相当、真面目に考えて 行動してたらしく
でも 自分がおかしくなるのも嫌だと...毎日、しごとへ行かないけど、自宅でも化粧をして過ごして
その日は、美容室へ行って来たと...
そういう人、多いんだろうなって思った。
たまに気晴らししてください。
CE33DB80-7966-453C-B73E-119D8B17F6FF.jpeg
これは 自宅のチューリップw

LINEビジネスの友だちも88名まで増えました。
今のところ、SNSには載せてないので ブログと店頭だけの告知だからこんなペースか(・・;)
あと、初めてやってみてわかったこと。
友だち88名の内容がわからないんです^^; 誰が友だちになったのか?不明。
よく考えたらあたりまえで、個人情報ですよね?
LINEビジネスうまくできてる。

週に1回くらいの発信なんで、ぜひどうぞ。

B1229933-4E69-454A-A9E7-284B2B454AEB.jpeg
ブランドストーン...すっかり長靴になってます。
キャンプや外遊びに使えるっていうのがよくわかるw
EB7BD69C-8296-40C7-A6F9-2F43234D7AD0.jpeg
では!

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT