VOICE OF VILLAGE

RSS

May 10th, 2020|Nakamura

early summer ~

毎年のことなんで...母の日、終了。

GWは6日までだったけど
毎年、この母の日までがイベント期間みたいなもの。
4月29日から、約2週間の春の繁忙期が終わって
仕事的には明日から初夏。
本格的に夏物提案ですね。

今日も顧客、なじみ客の面々に生かされた感満載でした。
(おそらく 口にできない人も多いと思うけど)
大丈夫か?と案じて来てくれてる方々も多いような気がするので...
「VILLAGEは、今のところなんとか頑張れそうです。」
(ホント数年前に1店舗に集約してよかった^^;)

この先、陽性者数が増えずに、終息に向かう傾向が続けば 
きっと うまく乗り越えられそうです。
DD4FC2AD-43DE-47CC-BE29-230E491B1224.jpeg
健康のためにも、経済のためにも、VILLAGEのためにも^^;
今はコレでw
B4E5EE71-43AF-45A2-A724-FDED30A1E859.jpeg
今日は ホワイトアスパラの炊き込みご飯w
少人数で店舗をまわすには このまかない昼飯があることで
なんとかなってるんですw

では!

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT