VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 25th, 2020|Nakamura

アウトドア合同展

ブログ、自身のレコードは2011年10月の28回更新。
(これで今月は20回目の更新)
FacebookやインスタだとかをUPしてると、ついつい他のUPにも目が行ってしまって 気付いたら30分くらい簡単に過ぎてしまう。
最近は そこに時間を費やすことができないので
ブログのみを淡々と更新しています。

先日、池袋で開催された アウトドア関連の合同展。
AB6575F8-2D94-41DF-A20C-15C11C7F2782.jpeg
4階は比較的大手なイメージの会社が展開していていろいろ物色。
960E406A-48E8-4910-B83E-9CE6757057FA.jpeg
(メリノウールのソックス...安い!って思った)

ついでなんで5階にも1社、取引のあるブースがあったんで 見ていたら
なんか年配の方の視線を感じて よく見たら...
25年以上も前に取引していたB社の元役員でした。
互いに年齢を重ねてもわかるもんですね。
8599669F-E81A-4677-8D71-972F73B53101.jpeg
今は こんなオリジナル製品を作る会社に加わったようで
リアルな会話を楽しみました。

そーいえば 恵比寿で開催されていたアウトドア合同展にも行って
いろいろ物色(ココは今、ウケそうなテイスト)していたら
3年くらい疎遠になっていたG社のSさんと偶然に再会。

アポなしで 小走りに展示会を物色してても 誰かしらと会ってしまう。
身体が大きいから目立つんでしょうね?(笑)
5C6E42B0-F0EE-47E2-9A33-3024B15DBFE5.jpeg
アウトドア合同展はどこも活況です。
どこもアウトドアとかキャンプっていうよりも 焚き火グッズであふれてる。
そんな中で エッジが効いてて、信頼も損なわないようなモノを見つけるのが
山菜採りに行くような感覚かも。
五感のほか第六感も、コネもツテも使います(笑)

では!

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT