VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 25th, 2020|Nakamura

ブランドストーン ドレス

週末、マジで雪が無さすぎますね。
(おかげさまで ダウンベストは好調ですが(笑))
ダウンジャケットは もう難しいかなっておもいますよね?
それが そうでも無いんです。
雪があるとか無いとかって 若干、若い感覚かもしれない^^;
昨日、閉店時間7時過ぎて、入って来られたアラセブン?(笑)
70歳前後のご夫婦、ピレネックス のannecy アナシーをご購入。
聞いたら...寒い!って言ってました。
たしかに寒い(笑)
(こういう時期、いつもvillageって俗にいうファッション店じゃないって感じる。ファッション店って もう春物が並んでるんですよね?(笑))

...で、
今回見てきたモノのご紹介。
今季、ご好評いただいたブランドストーン。
51BF605D-0BC0-4AA9-BE0D-4AEFB750CB34.jpeg
35F84921-049F-4685-83FC-253AA6B42716.jpeg
ほんとにUTILITYなブーツで、いろんなスタイリングに合わせられて
まさに雪のない冬にはヘビロテブーツ。
今季、2足って人も多かったんですが、
カジュアルにはいいけど、ドレスには、ちょっとって...ご意見も多かった^^;
44B0C5D2-A254-4FBC-A4B8-C30029E04332.jpeg
それが 来シーズンに加わるドレスの新型がコレ。
これはまた使えそうですよね(笑)

ご相談、お受けいたします!

では。

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT