VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 17th, 2019|Nakamura

Summer Holidays 8日目


台風一過の夏らしい一日ですね。
昨夜の10時頃だと、どうなるんだ?っていうくらいの雨。
地球規模で考えると、
人間の力なんて、自然の力には 全く及ばないって実感しました(笑)
それでも、雨を避けられる家や、道路の雨水溝なんかも
長い時間かけて人間が作ってきたと思えば、
やっぱ人間の力もそこそこですね^^;

VILLAGEもこうやって長い時間かけて
その時々の縁や運やドラマを綴ってきたんで
そこそこの微力はあるのかもです^^;

盆や正月、GWにSW...日々の週末...
まさに飽きずにやってきたと思う(笑)

少し前ならサマーホリデイズは無理矢理、10daysにしてたけど、
今回は明日の9日目で終わりそう(笑)
そういうことが気にならなくなってきたのも
ある種のVILLAGEの微力かもです(笑)
44B29B0C-BBB6-49C4-A190-1F5A1DDB83F9.jpeg
明日用にレモンとミカンを合わせて冷凍庫へ。
冷凍庫のある洋服屋ってVILLAGEくらいだと思う(笑)

では!

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT