VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 16th, 2019|Nakamura

Summer Holidays 7日目!

8C25086D-A025-4DDE-9766-FACCCE978BF9.jpeg
今日は、台風の雨を気にしてか...早い時間から混雑してました。

たまに商品のコト。
カジュアルっていうくくりで、30年以上も製品に囲まれて過ごしてくると、
製品へのグッとくるドキドキな出会いって そんなに多くはないのが正直な感想。

ほとんどの品物は手にしたし、
劣化や体型の変化で買い替えはあるものの ドキドキして入手方法を日々考えて...って...昔に比べたら、少ないですね。

そんな事を前置きして、今シーズンを振り返ってみると
このspring courtは ウキウキして履いた一品の一つでした。
昔からあったシューズだけど、自分の年齢や気分で
違った印象を受けたんだと思う。

この履くのに面倒なミッドカットのスニーカー。
ところが、今は、椅子に座って シューレースを緩めて履いて
キリッと締めると、暑さでダメになりがちな
夏のスタイリングを、シュッと整えてもらった感じで、
この夏のお気に入りの一つでした。

コンバースやバンズ一辺倒な時代に
スペルガと並んで VILLAGEを主張できたと思います。

汗だくな夏に 新しい白いTシャツを着た時の爽快感も
それに近いですね!

多少の雨なら草木も喜ぶしウエルカムで!(笑)

では!

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT