VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 11th, 2018|Nakamura

こんにちは(笑)

フル ページ写真1.jpg
店に誰もいないと落ち着かないんです(^_^;)
っていうのも 
15年くらい前に、当時 小学生だった子供が通ってた小学校の開校記念日に合わせて
洞爺湖に泊まりに行った朝、
警察から電話が来て、VILLAGEに泥棒が入った・・・と
商品目当てのようで。。。当時の大門の2階の店舗がガチャガチャで盗難保険なんて入ってなかったし・・・焦りました。
ところが
そのちょうど1週間後に 今度は 本町のVILLAGEにも泥棒が入ったんです。
まだ 盗難保険に入ってなかったし・・・途方に暮れたことがありました。

それ以来、店に誰も居ない時に 自分が出かけるのは ちょっとトラウマ(笑)
休業日には 自分が留守番して、自分の休暇は 営業日の方が落ち着くようになりました。
IMG_20180110_100706.jpg
なので、昨日も 普通にVILLAGEへ来て、いろいろ整理しようと・・・考えてた8時過ぎに電話が鳴って・・・
外商部門で受注した 某社のスタッフ用ジャンパーの名入れに工夫が必要だと。
やっぱ、ナニカある!って 待ち構えたように 対応・・・
ジャンパーの裏地をほぐして、プリント準備完了でした。
IMG_20180110_151524.jpg
おかげさまで いろいろ整理もして 昼から温泉に入って、
とにかくぼーっとして、一歩も外に出ずに・・・寝落ち・・・

今日も 案の定・・・朝から電話が数件(笑)、
昼から また 風呂に行って(笑) 夕方は ジャックス加盟店会の新年交礼会(^_^;)
また 寝落ちすると思います。

明日から ウインタークリアランス!

体力も十分に 回復してきました。

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT