VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 6th, 2017|Nakamura

FISHS EDDY

IMG_9010.JPG
今が2月の末と思えば、これから春に向かってると思えなくもないような、そんな不思議な1月ですね。
ここまで 雪が少ないと 夏に水不足にならないのか?
年寄りっぽい心配をしてしまいますが、
間違いなく、これから 大雪が来るんだろーなって 皆さんも
憂鬱に思ってますよね。

そんな憂鬱な冬には 気分を変える話題で...(^^;;
FISHS EDDY!

ミスドのコラボ食器を思う人が多いかもしれませんが
20年くらい前に あの2階のVILLAGEで
アメリカの乳白色の分厚い食器を並べてたの覚えてますか?
結構、買った人もいるはずなんですが・・・アレが FISHS EDDYです。
NYCのキッチン周り雑貨の店で、
ココのオリジナルトートバッグ!
こういうのよくないですか?
NYCの本屋 STRAND BOOKSのトートバッグとか
チープだけど カッコイイトートバッグは いいですよね?

憂鬱な冬っぽくない冬には こういうバッグでも眺めに来て下さい(^^;;
IMG_9040.JPG
HAPPY NEW YEAR SALE!
激しさを増して 9日までの開催です!

IMG_9036.JPG
今朝、家に置いてた 若い日の思い出の写真をつい、パシャ!
21歳の時に どうしてもアメリカに行きたく
イチバン近いアメリカ GUAMへ サーフィンをするために
1人で出かけた時の1枚です。
憂鬱な冬らしくない冬に 衝撃の1枚ですよね?(笑)

では!


www.fishseddy.com/

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT