VOICE OF VILLAGE

RSS

Dec 18th, 2016|Nakamura

WIGWAM

IMG_8799.JPG
昨日のグローブで、すっかり 気分が80年代になってしまいました。(笑)
。。。で、
今日は、この時期 活躍のWIGWAM!
昔は800円だったのに、最近では2500円なんていう値段も聞く
wigwam の名品靴下サイプレス。
この靴下が80年代に 大ヒットして以来、
世界の靴下をリードしてきた 日本の靴下業界も 無視できずに
サイプレスのようなネップ調のミックスソックスを作るまでになった存在です。

クリスマスというわけではないんでしょうが
この時期、結構 人気なんです。

IMG_8801.JPG
カラーはこんな感じで揃ってます。
昔はビルケンシュトックにサイプレスでしたね!
後にも先にもwigwam!
ソックス界の501です。
探してた方、 どうぞ。

IMG_8804.JPG
七飯町のリンゴをいただいたので...ペンを添えて おすそ分け。
pen appele...(^^;;

明日は病院の検査日なんで、今日は 休肝で 頑張ります!(笑)

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT