VOICE OF VILLAGE

RSS

Dec 17th, 2016|Nakamura

KLONDIKE(クロンダイク)

IMG_8788.JPG
朝7時から 雪かきしてます!(-。-;
精力的に 、店内の品物を動かしたり、デイスプレイしてましたが
そんな時に ふと目に留まって、見入ってしまったのが このグローブ。
隅に追いやられてましたけど。。見やすいとこへ置きました。

自分で言うのもなんですが、
villageって やっぱ いい店ですね。(^_-)
洋服屋は 売れない時っていうか
売れるものが限られる時だから
どこも 売れ筋に走る時です。
そんな時に、こんなグローブを仕入れてるんだから 、ある意味 納得です。(^^;;
KLONDIKE(クロンダイク)創業70年の 老舗グローブメーカー
IMG_8789.JPG
インナーには ラグウールのミトン
IMG_8790.JPG
イエローグローブはカウハイドに 赤のトリミング。
ワークグローブなのに こんなに面白いモノって、やっぱ インポート品の醍醐味。
( どこかのドメステイックが 、このグローブっぽいグローブをデザインして販売し てても なんも面白くないですよね?)

コレを何年も使ってたら いい色になりますよ。
ウイメンズサイズです。
たぶん 売れないかもしれないのは 想像がつきます(爆笑)
でも 、こういうモノを置いてる villageが 好きです。(⌒-⌒; )

自画自賛失礼します。。。では!


SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT