VOICE OF VILLAGE

RSS

Nov 4th, 2016|Nakamura

WELLINGTON ORDER DAYS!!

DSC_1724.jpg
日中と朝晩の気温差に、このあたりの冬の深まりを感じますね~

11月に入って 
あっという間に過ぎてしまった10月の遅れを取り戻そうとガンガン走ってます!笑

今日は WELLINGTON ORDER DAYSのご紹介。

WELLINGTONは、25年以上前に生まれた、VILLAGEのカスタムオーダーのレーベル。
(わかりやすく大雑把に言うとスーツやシャツのカスタムオーダーに付けてるオリジナルネームです)

VILLAGEでは 基本的に 担当者が居れば、いつでも オーダーは受け付けていますが
オーダーメードっていう 目に見えないものを販売することになるので
お馴染みのお客様でも、お互いのリスクを考えて、いろいろなご説明をしてから
生地選び→採寸→デザイン、仕様の決定という流れになっています。

今回のWELLINGTON ORDER DAYSでは、
IMG_8312 (1).JPG
C1B2B2F3-D421-4D91-BE8F-C1980A54D92F.JPG

シャツは、3 OPTION FREEとなっていて 普段、有料のオプション追加が3点まで無料です。

DSC_1731.jpg
ベルトは、デザイン、レザーやバックル、ステッチの色を選んで サイズをお好みで・・・
お揃いで時計のベルトなんかもオプションで作ることもできます。

DSC_1733.jpg
DSC_1732.jpg
IMG_8318 (2).JPG
DSC_1736.jpg
ネクタイは、生地を選んで、剣先を決めて、巾や長さを指定して・・・
同生地を使った、チーフも一緒に作れるんです。

DSC_1725.jpg
IMG_20161103_112439.jpg
お得な機会は7日まで。
3~4週間で仕上がるので、クリスマスプレゼントにも使えますよ。
(気に入ってるシャツを持ってきてくれたら こっそり採寸して作れるし・・・)
お待ちしています。笑

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT