VOICE OF VILLAGE

RSS

Nov 26th, 2016|Nakamura

SOREL

IMG_8533.JPG
気温が低いから 空気が澄んでて...けど、晴れ渡ってる
北国に居るとわかってるもらえる気持ちのイイ朝ですね!
11月も残りわずかな日になってきました。
ここへ来ると ソレルがそろそろ全開です。
ソレルの扱いは、もう28年を迎えて
ヤマもタニもあったけど 最近では他店でも並ぶようになってきてるみたいで
いつものように、この業界のムズカシさを感じています。(笑)
そこで...
今季もソレルはある程度の在庫をキープしています。
いまとなっては カリブーは珍しくないので
VILLAGEでは、様々なソレルの品番を月曜日にまとめて発送してもらって
金曜日までに届くという流れです。

なので 店頭に無い品番、カラー、サイズがあれば
VILLAGEのキープしているリストから選んでいただけたら
次週末の入荷時に 函館市、および近郊の市町村なら
無料で配送しています。

ぜひ ご利用ください。
詳しくは店頭でスタッフまで!
IMG_8515.JPG
牛のモモ肉の表面を焼いて
IMG_8517.JPG
ラップで包んで 熱湯で15〜20分
IMG_8524.JPG
パンにはさむだけ。。。(笑)

週末 松風町でお待ちしています!
では!

SOREL STORE

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT