VOICE OF VILLAGE

RSS

Nov 23th, 2016|Nakamura

アガッテマス

IMG_8498.JPG
すっかり雪景色で、
雪の中をニットで歩きたいと企んでる自分の気分は上がってます!

ただ
先日の日曜日、ちょっと変な感じがするなー って
向かいのツルハでドリンクでも飲もうとして
血圧を測ったら 血圧が大変なことになってました。
元々 低い方ではないのですが異常値です。(^^;;
とりあえず 夜間救急病院へ行って薬を飲んで
翌朝、行きつけだった病院へ。
先週は トラブルが続いて 結構 しんどかったんですよ。

気分も上がってますが、血圧も上がってます(^^;;

まだまだ、道半ば。
身体を作り直そうかと...燃えてます!

でも VILLAGEには そろそろ そういう人も多いかと...
VILLAGEに血圧測定器をおきました。

時間があれば 測ってください。

IMG_8486.JPG
ほうれん草で、がんばります! (笑)

では!


SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT