VOICE OF VILLAGE

RSS

Sep 16th, 2016|Nakamura

Thanks for 30years!!

DSC_0830.jpg
明日から シルバーウイークですね。
VILLAGEの真骨頂、HAPPY HOLIDAYSが始まります!

ついさっきまで、皆、疲れた顔も見せずに 準備していました。
ホントに VILLAGEの女性たちは元気です。
(ついていくのが精一杯ですよ 笑)


・・・で、(笑)
そろそろ30周年のことやらなきゃ!って 焦っていますが 中々 考えるような時間がなくって
それで思いついたのが、
10月12日の創業記念日に どこかで 30周年記念の抽選会をやろうかと。

景品も会場もこれから考えますが
まずは 応募券の配布を先行しなきゃ!ってことで
応募券の配布を始めました。

DMPOP30th抽選券.jpg
お買い物額 5000円ごとに1枚、応募券を差し上げます。
(なので 15000円のお買い物なら3枚進呈!)
その応募券にお名前をご記入していただいて VILLAGEの応募箱へ!
10月12日に どこかの抽選会場で 皆さんと一緒に 抽選発表します!
景品や会場は 10月1日のいか祭りが終わるころまでにWEBに載せて発表しますよ。

もちろん 9月1日のお買い物にさかのぼって、
(いや 8月1日でもいいですよ。笑) 
応募券を配布しますので・・・「8月27日に5000円 買ったよ!」って方、ぜひ ご来店ください。

30年・・・走ってきたような・・・笑

明日からのシルバーウイーク楽しみにしてください。

では!


SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT