VOICE OF VILLAGE

RSS

Jul 3th, 2016|Nakamura

short pants

DCIM2779.JPG
そろそろ短パンが目立ってきましたね。
お馴染み、ROKXのクライミング系短パンも人気ですが 今日のご紹介は サープラス品です。

1DCIM2837 (4).JPG
1DCIM2837.JPG
まずは こちらは グルカっぽいイタリア軍ショートパンツ。
バックにはフラップのついた2ポケット。
シャンブレーのシャツや白いTシャツに合わせてください。

1DCIM2837 (2).JPG
1DCIM2837 (3).JPG
こちらは 懐かしい ホワイトのトレパン。
ドイツ軍です。
(まさにミリタリーって感じですよね? 50歳以上の方なら 運動会に穿いた記憶が・・・笑)
このパンツの気に入ってるのは 裾が前よりも後ろが極端に長いんです。
バックウエストが高いので 穿いたら ちゃんと・・・
バックポケットは フラップの1ポケット。
ネイビーのTシャツにいいですよね?

DCIM2780.JPG
このカモフラージュ・・・そそりました?
イギリス軍のデザットカモ。

ミリタリーってこれだから 手を出したくなるんです。
価格もびっくりドンキーですよ。汗
数量も少ないので お早めに!


DCIM2832.JPG
今朝は
もらいものの アノカレーでした。
フランスとイギリスが有名すよね?
これはインドです。。。うまかった!

4thOFJULY!!ガンバッテマス!

函館グルメガーデンの帰りにでも ご覧ください。

では!