VOICE OF VILLAGE

RSS

Jul 1th, 2016|Nakamura

4th of JULY

DCIM2816.JPG
忙しさに つい忘れてしまっていた 4th of JULY!
さっき 気がついて 慌てて フラッグを揚げました!

7月4日はアメリカ独立記念日です。

ここ数年 VILLAGEを知ったお客様なら
・・・なんで?
VILLAGE&COと4th of JULY!?って思うかもしれませんが
30年前の創業時は コテコテのアメカジ!
っていうか アメリカ好きが洋服屋になったみたいなもんです。

毎朝、TENGU FOODSから 取寄せた冷凍ベーグルを焼いて食べてました。
それから いろんなことは感じて いろんなことに手を染めたVILLAGEですが
アメリカが生んだ ワーク・ミリタリー・スポーツ・ネイテイブって
世界のカジュアルに影響を与えたのは事実ですから 敬意を払ってます!笑

それで VILLAGEの生まれた証みたいなものですから
4th of JULYは 毎年、祝ってるんです。
温故知新・・・ってことっすね。

蔦屋でのPOPUPから 函館マラソンを経て
明日の週末は 久々に 落ち着いてフルキャストなVILLAGEです。

SALEもスタートして
7月2,3,4の3日間は4th of JULYで VILLAGEは盛り上がってますので
ぜひ お得な3日間、お越し下さい。

USA写真 - コピー (2).JPG
33年前?
初NYC・・・アノ頃はこんな地下鉄でしたよ。

USA写真 - コピー.JPG
TEXASからバスでMEXICOへ・・・・笑

では!