VOICE OF VILLAGE

RSS

Jul 29th, 2016|Nakamura

MOUNTAIN PANT & CAMP SHORT

DCIM3115.JPG
7月29日、待望のKIRALIS函館の一次オープンでした。
テープカットで 苦労されてきた人の顔を見ると なんだか 感じるものがありました。
これから10月の二次オープン そして 来春のマンション部分のオープンが待ち遠しいですね!

IMG_7865.JPG
そんな中 巷でウワサのパンツをご紹介します。
POLERのマウンテンパンツ!(別名デイーンフジオカ パンツ (笑)
デイーンみたいですね!って言ってくれる人もいるんですよ (汗)

DCIM3125.JPG
こんなパンツを見たとき CAMPっぽくていいな~って思ったんですが
よく考えてみたら このパンツでCAMPをイメージするのは40代以上ですね?

10代の頃は70年代。
70年代に ブッシュパンツ、ブッシュショーツの愛称で 流行りましたよね?
6ポケットのパンツ。たしか ラングラーとか・・・
それを知ってる人なら コレを見て CAMPっぽいって思うけど それを知らないと
なんで・・・?って感じかもしれません。

DCIM3120.JPG
フロントのフラップのついたポケットは 大人の手のひらがすっぽり入るくらいの大きなポケット。
夏にバッグを持たない派には 感動モノです。

DCIM3122.JPG
もちろん ヒップポケットもフラップにスナップボタン!

しかも 驚くほどのストレッチで・・・
外でも カッコよく グランピング希望!って人には コレはかなりのオススメ~笑

DCIM3123.JPG
こちらは CAMP SHORT!!
コインポケットもついた 7ポケットです。

POLERがこんな感じで楽しい一面を持ってるのは ス〇〇ーシーのデザインスタッフが活躍するからだと思うんです。

どちらも4~5本づつしかないので・・・お早めに!

KESSAN SALEは 明後日までデス!笑

では!