VOICE OF VILLAGE

RSS

Jul 31th, 2016|Nakamura

KESSAN SALE

DCIM3151.JPG
いよいよ 7月31日になってしまいました。
決算日でしかも日曜日。

決算と言っても 特に明日から何が変わるってこともないんですが、在庫ですね。(汗)
(少しでも減らしたい・・・笑)

IMG_20160730_214317.jpg
昨日の夜、今年 初の花電車をみかけました。
子供のころ 40年以上も前から 変わってないってことは
40年以上も前は かなりモダンな取り組みだったんでしょうね!

今でも 花電車を見て 函館音頭なんて 流れてると うきうきしますね!笑


決算から港まつり、芸術祭、お盆・・・と怒涛の8月が始まります。
 
在庫を減らしていただける方・・・
明日からは 開き直って 俄然、強気になりますので 今日のうちにぜひ どうぞ。笑

では!