VOICE OF VILLAGE

RSS

May 3th, 2016|Nakamura

PEOPLE footwear!

1pple (4).JPG
GW5日目!・・・元気に開店しました。
GWも後半ですね!
今朝から 函館のTVでの露出 激しいですね~
たしかに この松風町も賑わってます。

今日は
CANADAのPEOPLE footwear!

元Native Shoesの創設者のDamian Van Zyll De JongとMatt Penner。2013年、彼らは次世代のクラシックカジュアルをイメージしたフットウェアブランド[People Footwear社]を立ち上げ、2015年春、カナダ・バンクーバーより世界に向けてローンチされた。アイコニックでバランスの取れたフォーム、機能的でかつシンプル。PEOPLE footwearは、
構成から製造までの全てを効率化し軽量化を成功した未来のカジュアルフットウェアである。・・・公式HP談

1pple (3).JPG

1pple (2).JPG

最近は すっかり カジュアルウエアの 1アイテムとして 定着した 裾リブのスウエットパンツ。
そんなパンツにもしっかり マッチする サンダルって 中々 無かったと思います。
PEOPLE footwearなら 裾リブのスウエットパンツやショートパンツで 
アップデートされた ワンマイルスタイルを楽しめますよ。
1pple (5).JPG
こんなデッキシューズタイプも

1pple.JPG
ベルクロサンダル

DCIM1938.JPG
DCIM1940.JPG
ところで・・・笑
「華隆」のほっきしゅうまいって知ってますか?
新幹線の新駅で 話題の 北斗市。(個人的には 上磯町の方が しっくりしますが・・・)
北斗市内 上磯駅前の 元祖的 ほっきしゅうまい。
最近は ねりもののかまぼこのようなシュウマイが多い中、コレは ちゃんと豚肉なんです。
それにほっきがトッピングされて。。。
崎陽軒・・・よりも 美味いと思ってます。(すみません!汗)

では!